タロット占い

ここで、歯のことからちょっと外れて、占いについて。 私は、昔から占いが大好きです。昔は、星占い、動物占いとか、血液型とか。今でも、血液型なんかとくに 仕事とかあまり深く触れ合う機会の少ない人間関係の、参考にしています。浅はかかもしれませんが、相手を理解していくうえで、多少役に立ちます。 今は、タロット占いが好きです。状況とか、心情とか、結論が分かり安く出てくるから。 そして、実はこれ歯の治療に欠かせなかったのです。治療中、いろいろ治療はしても、うまくいっていないように感じたり 不満があったり、とくに私の場合すごく気を使う、プライドもステイタスも高い方だったので、ストレスが半端なかったです。初めは、友達に不満や不安を相談していたものの あまり頻繁で かつ泣き言ばかりだと さすがにちょっとの感じになってしまって、それで、タロット占いに相談するのが、詰まってきたときの私の常套手段になりました。