タロット占いpart 2

しかも、腕のいい歯医者さんは、人気があるので、予約をとるのが大変で、お話をする時間も思うようにとれません。最初は驚いてストレートに抗議しましたが、先生の機嫌を損ねると中断ということもありなのだと思うようになり、代わりのドクターを探せる可能性が見つからなければ困ったことになるので、いろいろ治療で不具合がある時でも、言うべきかどうかとか、言い方はどうしようとか、すごく気を遣うようになりました。 それで、タロット占いに相談しにいくわけです。まず、辛さをわかって貰うだけでも、かなり癒されました。 歯の治療って、メンタル的にもかなりキツイので、病院によっては、心療歯課ってあるようですが、せめて話を聞いてくれる専門の方がいてくれたら、どんなにいいだろうなぁって、いつも思います。もちろん、先生の影響を受けない、冷静で中立の方が。実際、占いのところに歯の治療のことで相談に来ている方が結構いるようでした。