タロット占いpart 3

タロット占いに行ったことはありますか?タロットの面白さは、一枚一枚のカードの意味合いの深さ。当たるかどうかですか?多分、現時点のことは、見方ということもあるでしょうけど、ほとんどあたっていると思います。肝心な未来? これは、7割からだと思います。全く違うということは、今までなかったけど、百%っていうこともなかったですね、どこに行っても。 逆に、百%っていったら人生これほどつまらないことはないし😁 じゃあどうしてっていったら、半分は話を聞いてほしくて、どんなに深刻な問題でも、どんなにつまらない問題でも、話に乗って欲しいのです。 そしてやっぱり、ひとつの見解が欲しい。どっちに行くか決めるのは、責任をとるのは、自分しかないんですけど。 一番大事なのは、心から