肌のつや

女性って、ある年代になるとお肌のことがとても気になってきます。実は私、若い頃から肌だけはよく褒められました。その頃は、ぱっちりオメメや、高い鼻、すらりとしたスタイルがとても理想で、お肌なんか褒められてもって感じでしたが、年とともになんかお肌って重要になってくるのです。 初めて口のわきに小じわを発見した時、ショックでしたね。それまで、実は基礎化粧品ってものをつかって無かったのです。お風呂上がりに、手作りの化粧水をちょこちょこってつける程度。まあ、3人の息子をかかえて忙しいってこともありましたが、基本 必要性を感じ無かったのです。 今ですか?今は、すごくコスメには、こだわっています。失ってわかる大事なものは、親と金だけではありません。[(笑)私の周りでブームなのが、オバジのセラムのC 20。15ミリで8000円と高めですが、1ヶ月から2ヶ月使えますし、ほんと見た目からは、想像できない優れもの😄 肌の張りとキメが違ってきます。斎藤一人さんも、運性アップに肌の艶を上げていらっしゃいましたが、今はいきいきと健康的に見えることの大事さ、とっても感じています。