1日で歯周病が治った❕

昨日、すごく不思議な経験をしました。まだ、新しい歯医者さんを見つけてもらっていないので、とりあえず、以前10年以上お世話になっていた先生のところへ、はずれた仮歯をつけてもらいに行ったのです。ついでに、気になる歯周病らしい歯の話をしたら、先生 やたらハイテンションになって、薬つけちゃおうかな🎵🎶って、とにかく興奮してる。❓❓❓でも、まあ、こういう時は、何か新しいやり方を見つけた時なので、黙って聞いていると、付けただけで、その場で歯周病や、ぐらぐらした歯が治ってしまう薬があるとのこと。あるわけないじゃん、そんな薬って、思わず笑ってしまった私。😆でしょ?そう思うでしょ❓って、おもいっきり引っ張りながら、実は、8月に発見したんだと言って、妊婦でも使える薬だから、とその妙薬を塗ってくれたのです。持続性なので、1回で大丈夫と。なにやら、キツネにつままれた面持ちで帰りました。だって、有るわけないもん、そんな薬‼有ったら歯周病の革命だ!❕ 一晩たって今日、ヒリヒリしてひどかった歯茎が、2本とも落ち着いている❕まだ、不思議。❓❓ 薬の内容は、先生の許可をもらっていないので、詳しく書きません。ちなみ、費用は、仮歯の治療も含めて、千円でした。