迷った時には

 今日は、とても落ち込んでいます。疲れもあるのですが、久しぶりに、占いをしてきました。 実は、毎日の生活は順調で、ただ、息子の受験する大学に迷いが出てきたので、それもありました。結果は、私の予感どうり。ほっとしました。選ぶのは息子なので、あとは、見守るしかありませんが。
 落ち込んだのは、私の件です。歯医者さんを探すことを頼んでいたのですが、3ヶ月たっても返事がないので、この件も4回めですか。  結果は、さんざんでした。今までとは、まるで違う答えで、いい加減な占い師さんではないだけに、ショック😱⤵。 だから、占いなんてって言わないでくださいね。 状況と時間によって、変化するものなのですから。 分かってはいても、なぁ〰⏳ つらい😢🌊⤵。 こういうことを聞くのが怖くて、占い、気がすすまなかったのかも!  息子も息子で、気が滅入っているはず。 
 だから、よかったのかな?私のことだから、自分はいいことを言われたら、ノリノリで、息子の気持ちなんか無視して、自分の考えを押し付けそう。 あんた静かにして❗って💢💢😡 怒られてたよね。今は、私の心もぐしゃぐしゃなので、一旦ゼロにしてみましょう。そこから、何が出てくるのか、とにかく、ゼロにしてみます。 ゼロになると つよくなるって、先生はおっしゃっていたから。瞑想だってそうだし。 きっと、道は続いてる。😅