デンタルクリニックを代えて

 昨年の秋から、歯の治療の病院を 代えました。前のクリニックをやめた後、K教授に後の先生を紹介してくれるようお願いしましたが、結局その後連絡はいただけず、以前お世話になっていたところに戻った感じです。その時は、まだ つなぎでくらいの気持ちでしたが、本当に見つからず、かえって今
の先生の存在、奇跡です。✨😅✨  今になって、痛感しています。 
 先日は、インプラントのネジが揺るんでいて、えっ💦💦 とっさに自分の病院のねじ回しを使ったら、なんと不思議❕💓 会社の違うねじ回しなのに、ぴったりあって絞められたのです。😄🎶 
 まぁ、それから始まって、この2週間毎日仮歯を作っては調整、調整。やっと合うと舌の痛みでやり直し。舌がやっと落ち着くと、仮歯が破損❗😖という毎日でした。  先生、なんでもないよ~こんなこと という感じでとってもリーズナブルな価格帯でやってくださって  今になって本当に頭が下がります。🙇  今日は土曜日なので、後2日はこの不自由な状態我慢しなくてはなりませんが、この状態を迎えないと、私の心の以前の先生のこだわりから、抜け出せなかったのかもしれません。😑
 M先生と、神様に心から感謝です。💓