新しいデンタルクリニックでの噛み合わせ

 デンタルクリニックを、本格的に今のところに変更しようと決心して、約1か月 奥歯の仮歯をひたすら作っていました。 ほぼ、毎日通って。💦😥イヤー、長かった。だって治ったと思うと壊れて、10日で、三回作り直し。そして、先生も私もへとへとでした。 おまけに、ちゃんと作れないからと、治療費はいつも五百円以下。  私は申し訳なく思い、ときどき差し入れをしています。 でも、三回めの歯が壊れた、先週の土曜日は さすがに先生もイラットして、けっこうめちゃくちゃ言う❗😖。 私にも言い分があって、いろいろ言ってきたのに、先生は簡単に考えすぎていて、だからこうなったのに、    いろいろやられちゃかなわない‼  お願いですから、一度だけ私の言うようにしてくださいと、拝み倒して いままでの経験を総動員して、新しい形の仮歯の誕生❕。
 一番は、壊れない歯を作ることが目的だったので、これは達成。 
 ああ😩  でも、先生に対する不信感💢  違和感や、高過ぎかん 舌の痛さなどもろもろあったのですが、ここは少し間を開けました。  でもね、わかってはいます、なかなか受け入れる歯医者がいないなか、治せるんじゃない?✌と 一応快く受け入れてくださったこと❕💓  そして、仕事が終わった4日後、何事もなかったような顔で歯医者に行きました。   先生も以前の感じに戻っていて、 俺さあ、毎晩夢に〇〇さんが出てくるんだよね。それで、俺の神様が怒るんだよ なんでちゃんと治してやらないんだ❗💢ってさ  だそう。へぇ~そんなことあるんだって、内心先生への不信感で一杯だったこの4日間を思いました。😄
 治療は、先生の最近CDで学んだやり方で、画期的に違和感はなくなりました。まだ、納得の出来る感じでは、ありませんが。 なんでも、ずーっと噛めなかった入れ歯の患者さんも このやり方で、 噛めるようになったとか。何はともあれ、いろいろ不思議な先生です。😅  私には、もうひとつ不思議なことがあって、4日前、預言カフェに行った時、人間関係ははいっていくと 煩わしさもありますが、ここで良かったと思うようになりますよ。と今日のことを言われているような、言葉を頂いたこと。そして、私(主)を試してみなさい。私との約束がすべて現実となることを。って言葉も頂いたので、ここ数日折れていた心をまた、神様への期待を持つことで、復活させましょう。