シャルウイ ダンス❓

 社交ダンス 始めましたよ🎵。でも、当たり前だけど 踊れない。😥  難しいです、ステップ。  それも、同じコースに80才の方がいるというので、 こりゃ余裕だな さすがに私もついていけるだろうと 思って始めたのに 予想と違う80才😁  見た目も若いけど ずいぶん踊り慣れていて、ホールドに四苦八苦している私とは 違う。  まいりましたネェ。でもこんなことも有ろうかと、社交ダンスを始める前に 例のタロット占いに行ってきたのです。  二人に占ってもらったのですが、どちらも すごくいい結果でした。  
 最初の人は、ダンスを始めるということについて、最高にラッキーなカード世界がでて、 もうひとりのいつもお世話になっている方の占いは 占いの結果に 豊かと愛情をあらわす皇女エンプレスのカードが出ました。 でも、教皇のリバースカードもでて、最初は大変ですよ😥💦と言われました。   今 その大変の真っ只中‼    でも、ダンスを習う前の華やかなウキウキ感も、味わえたし、今 まだなにがなんだかんだよくわからないけど それなりにステップを踏んで  ダンスの練習が終わったあとの心地よい軽やかさも やっぱり やって良かったぁ~✨👍🎶と 思えるひととき。  また、人生に彩りと余裕が出来ました。
 そして、もうひとつ  嬉しくなることも。
 それは、癌になったご主人の看病で、 心も体も参っている友人を ダンスに誘えたこと❗  点滴を打って看病に通っても なかなかよくなる兆しのないご主人に 彼女の心が参ってた。でも、以前は、ダンスサークルに入っていた彼女!  きっと 今度のダンス体験で  心の軽やかさ 思い出すと 思うんですよ、私は。😃👍✨