社交ダンスをならい始めました。 グループレッスンなのですが、レッスンメイトは、80才のご婦人。  ご婦人と書いたのは、お婆ちゃんというイメージではないから。 偶然にも、おなじ薬剤師をしていらしたという彼女は、確かにお年は召しているのだけれど、なんか女性っぽい。  まだ ご一緒して 三度めだけど、なんか女性っぽいんですよねぇ。  気が着けば、グループレッスンを受けている女性は、みんなご年配で もちろん私も含めてですが、  先生は 若い。 とくに私の先生は清潔感溢れる スラッとしたイケメンで 優しい。 
 確か私が 若い頃は 先生がやたらタッチするセクハラっぽい先生だったけど、 今は 先生がおもっいっきりいじられている。 (/▽\)♪は🎶😁おもしろいですね、時代かな~。