歯のぐらぐらが、なおる薬!

  前から、抜くレベルで悪かった右の糸切り歯!最新の ポリリン酸のジェルを塗っても  痛みや膿みがひどくなってきて、いよいよ ダメかな~って😥💦⤵  覚悟して いつもの歯医者へ。

 何度か レーザーで焼いて貰ったものの やはりイマイチ。

諦めかけていたら、例の先生のハイテンション!
いやぁーね、本当に効く薬見つけたんだよ🎵 以前 使っていたじゃない? でも それを液状にして 歯の根っこに入れると  百発百中で ぐらぐらしていた歯が 落ち着くんだ😁 

確かに、私も根っこに入れられればいいのになぁって思ってた。

 危険も無さそうなので さっそくやっていただくと  確かにいい✨👍 

何度か、やっていただいたら、膿みも出なくなったし 痛みも無くなった。  すごーい⤴⤴発見❕✨  


 これで、終われば 取り敢えずめでたしめでたしだったのに
 また、やってしまったのですねェ~💧あの先生は😥  

どう?って聞くので、 最近いいですよ 胃も痛くならないし  でも、ご飯つぶは無理ですけど  といつもやり取り。  と あの薬で勢いを得た先生、 いつもならここで引っ込むのに、 どこがだめなの?  ふーん😒、じゃあ ちょっと高くしてみようか?とのたまう。  もちろん、えっ!今ですか?  と今まで苦労してきた私は  ためらったのに  いいじゃない、ダメなら戻せばいいから、と 半ば強引に決行!

また、胃のいたい日々が 始まりました。だいたい、私は奥歯の話しをして、奥歯が低いと言ったのに、先生がいじったのは  糸切り歯! 

糸切り歯は、本当に大切な歯であり、ポジショニンなのです。  なぜなら、直接脳に刺激がいくから。ここを ぼやっとなだらかにすると  胃が動かなくなる😵  前から私は言ったのに  何故、覚えていない!  だいたい何故奥歯って言ったのに 糸切り歯をいじる❕💥

そして、夜中に胃のいたみで目が覚めた私は、事の成り行きに  怒りと 以前のトラウマで 一晩眠れませんでした。 

でも、以前の先生のような めんどくさいこだわりはない人なので、後日  やっぱりダメだった❓ってことで、元に戻してくれました。やれやれ です。
┐(-。-;)┌