最大の悩み  O h my GOT !

 またまた、久々の落ち込みです。 

あー😥  私の最大のウィークポイント  歯の治療❕ 

 先日、半年前に造った歯が壊れてしまい、久々 新しい歯をつくることになったのです。

前回  思ったよりいいできで、 私はほっとしました。  ここで 一気に仕上げたいと想い  先生に さらに注文を出して  きちんと噛める歯を  追及して 本歯を仕上げたいと 思ったのでした。✨


 ところが、です    先生の反応は 以外なものでした。

私を 避けだしたのです。  それは、先生が一回だけ俺の好きにつくらせて  というので 作った歯が 具合が悪く  前のところで作った歯のコピーらしきものが  まあまあのできだつたから。   プライドが  傷ついたらしい。


でも、 私の立場からすれば  そんなの全くナンセンス。  プライドなんか関係ない❗  死活問題なのです。

 まあ 先生が 私をさけだしたので  暫く 私も 歯科には  ご無沙汰でした。

 それが、以前書いた歯茎の腫れから また 通い出し  確かに歯のグラグラは治りました。

 が、今度 奥歯が壊れたのです。  始めは いい機会だから  今度こそしっかり作り直そうとおもいました。

そして  先生も 前向きに 一生懸命つくってくれたのですが  これが  すぐに  壊れたのです。  それも 2回も。  これは 明らかに 先生の実力不足❕  経験不足❕


仕方ないので、以前 先生の好きに作ってもらった歯を入れているのですが、もちろん イマイチ。

なのに 先生は 自信満々です。😥  私の 不具合を  理解していない。今 噛めているのだって  前の歯医者で 作った歯があるからなのに。

本当のことをいえば、また 怒らせるだけでしょう。

何で歯医者さんて、 こんなに我が儘な人が多いんだろう。

でも、前の歯医者で 口の中を全部作り治して  しかも 治療途中で それも高度な治療で 歯医者を替えた私を  受け入れてくれるところは そうそうない!

ちょっと 訳知りなところへ行くと  自由診療で  かかる費用も 半端ないし  第一どこの歯医者が 治せるのか  わからない。  これが 一番 問題なんだけど。

 しかも、またまた 恐ろしいことに上の仮歯が 緩くなってきている。どうすれば  いいんだろう😨

ああ  神様  助けて下さい🆘💦