半端で いい❕✨

 昨日、三男と軽い喧嘩🌀  私は  もちろん歯のストレスで 心が細り  三男は これまた もちろん 間近に控えた 受験。   

ヤバイなぁ❗  去年もセンター試験の朝  ひどくもめて  そのせいかどうか その日の国語がメタメタで  それが ずっーと影響した。 

 次男の落ち込みの時もそう思ったのだけれど  とにかく  怒らない‼  そう決めたのに。
先日も  去年お母さんは 歯のことで  いっぱいいっぱいだったと 言われて 反省したばかりだったのに❗  


 私の 癖で 解決しようとする傾向がある。
時と場合で それがいいこともあるけど  今はダメ🆖

半端でいこう🎵  まあ  これで いい❕✨ 
わからないけど  まあ  こんなもんで いい❕✨ 

そう思う 頭の経路を  造ることにしました。

今の私には、 大事なことです。 そしてこれが、 今という時を  生きることに つながるのかも?  だって  感謝と笑顔😊で 過ごせるから。