いつもの 幸せ🍀😌💓

 人の心って 不思議だなぁ~って思います。

昨日、仕事を辞めます と職場に宣言したせいか、本当に心が 不安定だった。  例の サイコパスは 嬉しそうだったが  仲のよい人たちとか  店長も  ⤵⤵テンションだったし   これで 良かったのかなぁーと  不安がはいる。

いつもの 頼みの三男は  連絡なしで帰って来ないし  やはり 何かあるとよく電話する親友は 珍しく連絡がとれない‼😧  ただでさえ 疲れが溜まっているのに、  私の いつもの  安定する  心の拠り所がない❗

で  ちょっと 横になっていました。  心が折れそう💦    なんか  私だけ孤独‼   急に  歳も感じたりして😥


 多分  一番 大きな要因は  三男が 居なくなったことでしょう。     親離れ子離れは、  頭で思うより  ずっとずっ~と 大変なことです。   必要なことだからこそ  今  こういう状態に居るのでしょうが。


 でも  自分を 慰めてくれるものを 探しているうちは  ダメ🆖!

 そうなのです。 一番の救いとは  いつもの自分に 戻ること。  グラグラしている心を  何もかも忘れて   とにかくこっちの  明るい 方の自分 ノーマルな自分に引き戻そうとしたら、  やっと 心が落ち着いてきました。

周りで何があっても  心って動かすべきではない❗   淡々と  いつもの自分で  今 やるべきことに  取り組めればいい!

 あの子は いつも 私をからかうことで 私の心の筋肉をときほぐしていた。
すぐに 構えてしまう私の心を。

そうか  もっともっと 単純で 素直になれたら  あの子と一緒にいた時の楽しさが  戻ってくるかな🎵😃    淋しいのは 変わらないけど  心が 自由に解放されたら✨   いいなあ~😑