新しい職場

 今のドラッグに移って 一週間が過ぎました。  今日で 五日めです。

まあ 驚いたのは 前のところと百八十度違うムード。

何せ 穏やかなのです。 静かな店だとは思っていましたが  ほんとに皆さん いい人たち💓😄👍

私は この仕事は長いのですが  以前の職場の  勢いのよさ 個性の強さ  弱肉強食をそのままいくような 強いもの勝ちの職場も  始めてでしたし  その個性の強さには ちょっと感心までしていました。

 自己主張しないと  ほされてしまうような その職場は 変に気を使う 変に甘い私の性格を 結構変えてくれたかも。(^^;)))

ありがたかったですねぇ~(#^.^#)  今にして思えば。

 でも 以前書いたような 我慢が出来ないような事態が続き  転職した訳ですが  まさか  こんな正反対の所に来ようとは⁉(○_○)!!

 スタッフの皆さん だいたい30才前後か 学生さんたちなので  それもあるのかな?  

客層も  場所柄  サラリーマン か オフィースガールが ほとんどで ファッショナブルで  おきれいな方が 多いです。

 下町には ない刺激💥

3番手の社員の男の子に  慣れました?と聞かれて   うん  一週間とは思えません。 と 答えてしまった私。

何よりです。 と返していただきました。
( なんか この3番手の社員の子  私の年の半分のくせに   下手に出ながら  どこか 私を仕切っている感が  なんか三男を思い出させるなぁ~😒)

新しい職場  一週間 終了です。😃👍