クリスチャンでは、ないのだけれど❗️❓

土曜日の あまりにも辛すぎる トラウマからの鬱地獄からは 脱出したものの やはり気持ちはまだまだブルー⤵️⤵️

で 初めて 預言カフェのミサに出席しました。ミニバージョンは 何度か経験有りますが 日曜日は初めて。

私は クリスチャンではないのですが 神様は信じているのです。まして この預言カフェのように 現実の面で リアルタイムで アドバスをいただいていると ほんとに Y先生は真理とおっしゃっていましたが、教会では 主と言われたり イエス様だったり。


が 生きて 今 私に言葉をいただいているのを 感ぜずにはいられない❗️
目に見えないだけ❗️

本当に 不思議✨

そして、集会が終わった後の預言で
あなたは 今迄 同じことを何度も繰り返して来たというけれど どのように解決していくかあなたは 知らない。でも 私の真実が その道を明らかにしていく。
手放す時には、痛みがあった、傷があった。

でも あなたが それではなく 私の真理を見た。私の希望を見た。
だからこそ、 それが 豊かな喜びとなって あなたの人生を変えて行く。(多分、これは 最初の歯医者を辞める時のことでしょうね。
最善の道を いつも私と共に選んできた そのような娘であることを 私は 喜んでいます。 草が枯れても甦るように 私からの真実が 青々と力強く甦り 青ければいいと思っていたものが もはやそれは草ではなく 翡翠や 大理石のような 確固足るものになっているでしょう。


長くてごめんなさい。 これは 預言の抜粋なのですが 私には 歯の治療 今迄の苦しみや いろいろな痛みを伴った 過去の長~い歯の治療のこと 特に 歯の治療を 半端で 預言によって病院を辞めたことなどいろいろ思い出されて 泣いてしまいました。 私と 神様しか知らない 過去の苦しみたったから。

でも これからの 歯の治療に 明るい見通しをくださって 口では言えないほど ホッとしたのです。
初めて スタッフの方たちとも 心おきなく 話しができました。もう クリスチャンとか 気負いがなくなったのです。

神様が 戦友のような気がしました。