3つの間

皆さんは、嫌な人にあったり 付きまとわれたりしたら どうしてますか?

私は、対応 下手です。誰とでも 親しくなれるところもありますが 何せ 潔癖症❗️❗️ 嫌になると ほんとに 顔を見るのもいや❗️

今 いるのです そういう人が。ダンスの世界に しかも 先生のロイヤルカスタマー、 一回のパーティーに 何十万も使う人。 教室でも スタッフからは チヤホヤされている。

私も 最初は いい方なのかと思い ご年配でもあるので 教室の後は お茶などして 親しくして なるべく面倒をみようと 思っていたのですが、 これが なかなかの人だった。


けっこう 意地悪でもあるので それがわかった時点で 距離を 持とうと 思ったのですが 最近 いろいろ仕掛けてきて 振り回されている。

預言カフェでも あなたに 聞きわける耳を与えます。 聞かなくてもいいことは このような 方法によって
それは、 そのようなこと 聞きたくない!と 思う言葉を すぐ 忘れなさい。

そのようなことに振り回されている時間が、もったいないでしょ❗️と


確かに なのですが そこは 愚かな人間!Σ( ̄□ ̄;) なかなか スッーとはいきません。

いつも 喜んでいなさい と。

確かに、 そうできれば いいのに。


その 悪い影響で 例えば ダンスの先生との 関係が 微妙になったり スッキリ楽しめない。 心も 暗くなる。

あ~あ、 愚かなわたし😥💔

そういえば、占いで しばらくダンスをお休みするのも いいですよ と 言われた。


このことだったのかな。 こじれた糸をほぐすより 間をおくべきなのかも。

Y先生の言葉で 間はとても大事です とありました。
間は 時間の間 人との間 後は距離だったかな? 3つの間が あるそうです。間の取り方が 下手な人を まぬけというと。


そうね、 いくら人に愚痴っても 人は 解決してはくれない。あの人は 変わらず ずけずけ 近寄ってくるだろうし ダンスの先生も どうしたって 巻き込まれる。

だったら 今の 私には 間をもつという 方法が 一番かも。

時の間 人の間 距離の間

それにしても 私には 占ってもらった時点では いや ダンスを休んだら つまらないって思えたのに 今は ホッとする。

やはり 預言カフェにしても いろんな神様に 守られているのかな、 有難い😅❤️