あきらめないで~✌️

諦めないでー!って ミキさんの コマーシャルにありました。

今回 これを 実感してます。

何度も あちこちに 問い合わせては 断られ 今の ドラッグ業界の実態を 改めて 把握しましたが もうひとつ

社会における 60歳の壁❗️ 当たり前ですが 生まれて初めての経験です。

自分でも 生物学的な 衰え 感じない分けでもないけれど 60ってことで 一律かい?💢💢💢

今迄は 一律に差別の経験はない。 入試とか 採用で 落とされた経験はあっても それは ショックな経験でした。


でもねー 思ったのです。 そんなに 差別されるべき 人材じゃないって 思うんだったら もっと 挑戦してみようって。


とにかく 私が 入るべき枠を作らなきゃならない❗️ で とにかく 夜8時迄なら なんとかなる。 後 土曜日 日曜日も たまに休みをもらえるなら 出てみよう。


で 再度 電話をかけてみたら 二件 手応えがありました。 面接が できるということですね。

そうしたら 以前 絶望視していた件で エイジェントから電話があり 面接が出来るとのこと💡✴️😆


ちょうど 先週の金曜日に預言カフェで 言われたのです。

神様の言葉で、 あなたが諦めないで 私(神様)を信じ求めるので 求め続ける者の奇跡は 大きいと 主は言われます。ここに 来るまでが 大変だった 忍耐が必要でした。 ここから 状況が変わるでしょう と❗️


占いで 6日待ってご覧と言われ 6日めに見つけた求人で 電話したのが 今のエイジェント❗️
私が 問い合わせたけんは 年齢で あっさりボツでしたが その時 彼女がつぶやいた件に 私が💡食いついたのです。


歯医者の時も ある方が 、勧めてくれた歯医者を せっかくだからと 検索しているうちに 偶然 見つけて あの時もなんとなく💡 閃きました。

神様の 奇跡としか 私は思えない❗️❗️
まだ さいはなげられたばかりですが、 ようやく、少し ほっとしています。😊