読んで下さって ありがとう❤️

8月はお盆で 9月はお彼岸。霊界が 一番動く時期❗️

先週、息子に暗さを指摘され ムッときたものの いやいや あなたの言うとうり 今の私は普通じゃない。

以前の怪我の後も また 痛みが残っていて 場所が お尻だけに 座っていても気になる。

そんな中 3日前 急に10年以上も 放ってある実家の 取り壊しに取り組むことにしました。

こういうことって 時期があるらしく ピンとくると 私は ひたすら走る🚙💨。

2日かん 実家の地元の 知り合いや 解体業者に電話をしまくり とにかく 三社に絞って 立ち会いの元 見積りを出してもらうようにして 新幹線の切符も 買ってきました。

そういう間は 鬱から かいほうされる。

それと勇気を出して 舌が痛いのでと言うことで 歯医者さんに 電話をすると 診察を 快く 承諾してくれて ホゥ っと一息。😌


これから行こうと思い 自分で舌の確認をしていると また 凄い鬱と緊張感💦😔💦

そんなとき 昨日 私のブログに星を付けてくださった方のブログを覗いてみたら


涙が出ました。 私より もっと 辛い。

読んで下さって ありがとう。それで 何か感じていただけたら 私は とても うれしいです。

ポキポキに 折れそうなほど 緊張していた私の心が 暖さに 励まされました。

逃げないで 問題から逃げないで

でも 苦しさは 選ばないで キャンセルして
感謝しながら 全てのことにですが

歯医者さんに 行ってきます👋😃。