見えない世界✨👻😰

舌の痛みは 何とか軽く出来たものの 心の追い詰められ感 残る。😰😥

で いつもの占いへ。

今回 愚痴ばかり書いてますが 実は 実家の解体は とてもいい方というか業者の方と ご縁があり 思っても見なかった 金額で しかも 叔父が これも思いもかけず 私の援助要請に 乗ってくれて とんとん拍子に 事が運びました。

お墓の件も たまたまお墓参りに行ったところで お墓の工事をしていた 石屋さんと出会い これも 向こうのかたが 率先してくれて 母親の実家の隣に お墓を移すように❗️

不思議です。❤️✨

私の 出来ることじゃない❗️

たった 一週間で 全てが整いました。

ついでに 業者の人から 唯一頼まれていた水道局の件も
なんと 今日 実家のある県の水道局から そろそろ止めてよいかと 電話があり これもビックリ😵😅


なのに昨日は あまりの苦しさに 占いに行ったのです。


ここからは 多分 信じられない方もいると思う。
タロットで 見てくれた先生は どうして神社のカードが 二回も出るんだろう⁉️ と悩んでいる。

生霊じゃないですか? と 私。

で 視てもらうと 案の定 思い当たる人が出てきました。

生霊 😱🌀☠️ 一番怖い霊です。
死んだ霊は 祓えても 生霊は 祓えないから。
その日に限って バスの一日券を買っていた私は 真っ直ぐ 神社に向かいました。


ずいぶん スッキリとしたと 思います。


その人に 感謝してください。そして もう 心から消し去ることが出来るように お願いしてください と アドレスをもらいました。


謝るか 感謝するしかない❗️ それも 難しいことだけれど。

でも、生霊で 死ぬ事もあるそうです。その 恐ろしさは Y先生からも 何度も 教わっていました。

だから 敢えて書きました。


皆様も お気をつけください!
理由のない苦しさに どうしよう😱💧もなかったら そして 思い当たる人がいたら 心から お詫びしとうすか 感謝の心でご縁をお切りください。

にしても いいことも 怖いことも

なんか 全て 見えない世界で いろんな力が はたらいている

って 思えてしまうのは、 私だけでしょうか❓❓😌