奇跡✨

今日、驚くことがありました。
お客様の 話しです。
飲み合わせが 心配だからと ご相談を受けたのですが 飲んでいる薬が❗️❗️❗️

せきどめの薬は 漢方薬を勧めると
まあ 肺気腫が有るからしょうがないんだけど。
アレーと思っていると その60前後のおじさんは 俺 癌だから!って

呆気にとられている私に 全身の癌なんだ。 もう ステージフォーで 十三年生きてるって❗️❗️


そんな 💦😰 で 思わす それって すごい 得してますよね。 って意味不明の発言の私。
だって あり得ないもん あり得ないそんなこと❗️ それって 死の宣告じゃないですか。 実際 もう助からないと 大学病院では 言われたそう。

さすがに 癌だと言われたときは 鬱になりそうで 抗うつ薬をもらったそう。

頭が ボーっとするから 止めちゃった。と笑っていました。

でも 治療費が すごいんじゃないですか?っと聞く私に

それがさぁ 間違いで 保険七つも入っちゃってたんで そうでもないんだよね と 信じられないことをいう。
会社の間違いで とは言うけど またまた 信じられない‼️


わかった❗️ お客様は 命のあるかたなんですね 。 とまた わかったようなわからないようなことを いう私。

生かされるって こういうことか?

気を取り直して それで これから飛行機で どこかに 治療に行くのですか?と尋ねると

いや 仕事! 建築関係で ちょっと特殊な技術を持っているから それを 全国に教えに行っている。

やっぱりなぁ Y先生がおっしゃっていたもの。 もう その人が 必要じゃなくなると 真理は 引き取ってしまうんだよ。


だから 必要とされているんだ この人は。 だから 真理が いかしてくれてる。 神様の奇跡は 癌のステージなんか関係ないんだ。
理屈では 知っていても 現実で見せられると それは やはり 驚きでしかない。

神様 教えてくださって 見せてくださってありがとうございます。😆💕✨