四面楚歌のような

新しい店長に期待したものの 店長は 七年めの 嘱託でもある れいの薬剤師の味方らしい。


私がよほど 印象が悪かったのか 立場上か。
それとも 大人の事情か。


また あの女は 媚かた上手❗️ 私は チョー下手。

まあ ほっておくことにした。でも 友達にも この話しをすると 必ず いつも必ず居るよねその手の人❗️ と言われる。

でも 今日は 傷ついたな。顔だけは 涼しい顔して マイペースで頑張っていたけど 私の価値ってそんなに低いの?って😰
かなり 落ち込む🙍💦⤵️。


いつもの 占いに 行こうかな。

でも まだ 入って1ヶ月。
焦っちゃいけない❗️

短気な私だけれど 今回は 怒らないほうが 良さそうな気がする。

しかもですよ 私は 毎日 残業なのに 今日 2分遅刻したら なんか 深刻に注意を受け おまけに 今日の精算時 あの女が 足を引っ張って 間違えることに。
またまた 一時間の残業です。


不思議と 精算を覚えたての私は パニックにもならず あの女に 振り回されもせず一応乗りきった。

良かった😅 やっぱり 実力がないと。


でも 誰も味方のいない今 明日 休みの私に代わって 明日 出勤のあの女は 自分に調子のいいことを 言うのだろう。


なんだかなぁー これでいいの❓って神様に明日 聞いてこようっと。

そう言えば 三男に言われたな 不器用だって。
だから 私は 不器用なのだから 私なりに きちんと生きていこう。 人のことは あまり気にないで❗️ 難しいけど こう 何処に行っても 足を引っ張る奴が居るってことは 受け入れるしかないね きっと。
職場どころじゃない 人間社会でって事なのだろうから。


それと 毎日 10時半に帰宅して 大嫌いな嫌な女が居てと 苦労続きのはずなのに 不思議と 今の職場が嫌にならない。

もう少し たてば 状況が変わる気がする。

もちろん 希望しているせいかも😌