陥れられた時、その時に❗️😌

先週、いつもの占いの先生に アドバイスをいただいた私でしたが その お陰もあって 今週は まるで違った 気持ちで 仕事をすることが 出来ました。


これは 陥れられているとき 一番恐いのは 周りが 全部 敵に見えてしまうこと。


この認識が 一番自分自身を 傷つけます。ストレスも 半端ない❗️

それが 落ち着いて よく周りを見てみると 他の人たちは 普通にいい人ばかり!


二週間前に ひどい態度をとられた店長も 元に 戻ってる。


やっぱ あいつ 一人なんだな 悪い奴は。

あの人がいると 私は 一切無駄口はしないので 楽しいとは言えませんが でも 今週は 先週までとは 本当に 売って変わって 楽しんで 職場で過ごすことが 出来ました。

もし 何やら 訳のわからない苛めのようなことで 悩んでいるかたがいたら 冷静に 周りを見てください。

だいたい ひとりの 癖のある人物が 周りを 掻き回している。

そして そいつが分かっても そいつのやっていることが 悪いことでも 今 騒いでは いけません。

以前も ありました。 その時は
陥れられるようなことは 初めての経験で 何とかしようと いろいろな人に 相談しまくり 思いっきりじたばたしまた。

その結果 ますます 孤立していったのです。みんな 恐いものには かかわりたくないですよね。有名校の 父母会でした。


そういう奴は 立ち回りがなれているので 有力な人を 先回りして みんな味方につけるのです。

私は 信頼出来る人に その会をたの人に 無断で 脱退することを 頼みました。

その後 その会で 二人の人が 多分 精神的ストレスで 亡くなりました。

悪い人は一人なのですが そいつに洗脳されると 知らず知らずに 加害者に回ってしまうかもしれません。
それも 恐い😰☠️💦

本当に 大変な経験でしたが その 恐い 経験から むやみに騒ぐことは 自分のストレスを高めて ことを 重大にするばかり。☠️🤢☠️


くつろぐこと 気分転換が何よりです。


そして 出来れば 見極めたい 張本人を!
こいつは だいたい 性分が悪いので 当たらずさわらず 無視が 一番です。

いつかは 必ず 自業自得で 裁かれる時が 必ず来ます。