ボヘミアンラプソディー

今日は 久々 映画を見てきました。
7つの会議を見るはずだったけど 成り行きで ボヘミアンラプソディーに❗️

良かったですよ! クイーンの楽曲が 良かったのと 私的には 最終的に フレディが 愛に 本当の 仲間の愛に気付き 同性の 愛にも 素直に求め 誠実な愛に 巡り逢えたこと❗️

そして エイズにかかったと知ってから
自分の人生を 産まれたときからの パフォーマーだと 言い切れたこと❗️

私も 今 この2つが欲しい❗️

愛と 使命❗️ これが得られたら 人生の長い 短いなんて 関係ない。

今日は 次男とも 久々 本音で話をした。
子育て時期の 私のいたらなさも 本音で話 し あんたたちも 本当に大変だったと思うと。

でも 私は私で 家庭の愛情にも経験不足で かつ お父さんの協力も全くないなか 精一杯の 母親としての在り方だったと伝えたら 今の 彼としての理解はしてくれたよう。

同姓愛者の フレディに 妊娠中であることを告げ なおかつ バンド仲間も 自分も 彼を 愛してる💕💕😌💕💕と言ったあの一言❗️

メアリーの この言葉が 彼に 自分を見つめ直し かつ やり直そうとする勇気を与えたのだと思う。

愛って 複数に存在するんだなぁー😃
愛されているという自覚が どれほど エネルギーが 溢れるものなのか!
しかも 誰でも 何人でも 愛することが出来る。
しかも お金は いらない👋。こんな コスパのいいこと ないでしょ❗️

だから 不可能はない❗️

なんか 嬉しく 幸せ😆🍀な 気持ちになりました。