4月は 変化の月。

家族にも 変化はありましたが ダンス教室にも 仕事にも。

ここで すぐ 不安になる私😖💦


早速 いろいろシミュレーションして 心を悩ませる❗️

この場合 だいたい マイナーな見方をすることが多い。
変化自体が やはり ストレス。


ダンス教室は 新しいは人が 5人も入るという。
へぇー 練習にならないじゃん と 心の声。 若い人ばかりみたいだし どうしよう😞💨。


かなり ひきぎみな心を でも 今まで全く踊れなかった私を お世話してくれたのだから ちょっとは 恩返ししてみたら?☺️
の 別の私の声。

で 一回めですが 出てみると それなりに楽しかったです。 男性が多いので ちょっと アドバイス
してあげられるのも なんか楽しい。


仕事は また 別❗️ 確実に 大変になる。 店長から 話を聞いて かなり不安😖💧。 憂鬱☔️

本当に この世は 楽できないんだなぁ。💦

で 何か 心の置き所を探していると 思いっきり やってごらん❗️との 心の声。

損か得か 大変かどうかではなく とにかく 私の出来ること 思いっきり出しきってみようって思った。

そう思って やっと 心が晴れた❗️

安全 楽を選んでいくのが 人生じゃない!

与えられた条件で トライしていくこと

今の 私はそう思う。