本当に育てたかったもの✨🎶

預言カフェのテープを 聞き返してみた。
昨年の 11月の末のテープ。

そう 忘れもしない 次男の家庭内での荒れに 一番苦しめられていた時期。

対策はない❗️

どうしようもない苦しさと 無力感で 藁をも掴む気持ちで 行った時でした。

より良い結果を望むのなら 答えが出ないほうが良いということもあります。その 答えが ない中にあって ちゃんと前進する あなたの 足どりを 私は 守ります。

えっ😱💥⁉️ 答えが無い❗️

でも わかっていた。私にも。 本当なら 怒りたい❗️怒鳴り付けたい❗️ さっさと 結果をだしてしまいたい。
昔 だったら そうしていただろうな、短期で 潔癖症の私は。


誰も 傷つけず 方向を変えるには 私自身が 自分の心を守りながら じっと耐えるしかなかった。

テープはさらに そんな私を
自分を 許す事が出来るようになった❗️
自分を 信じる事が出来るようになった❗️

それは 奇跡です。✨
自分自身を 愛する 事が 信じる事が出来るようになったというのは あなたの 勝利であり 素晴らしい結果です。と続きます。


あの時は 頭ではわかっていても あまりの切なさ 苦しさに 何も感じる余裕がなかったのだけれど 凄い ご褒美をもらっていたのですね。 びっくりです。

最近 以前に比べて いろんなことが 順調ですが 確かに 昔 苦手だった 自分自身を愛する 信じる事が 出来るようになったお陰かもしれません。

本当に 子育てというものは 何にもまして 大変です。

でも神様は 本当は どうしても。私におしえたいことがあって 私が 一番やりたくないような修行を 逃げる事が出来ない 子供というものをとうして 私に 学ばせてくれたのでしょう。


目に見えるものでもなく 形に出来るものでもないだけに
この神様の あなたの勝利 奇跡です という言葉 大切にしなくてはと 思います。 ありがとうございます。💖🎉💐