友人と占いに行きました。

 今日は、群馬から上京した友人と、銀座で食事とショッピング🎶。 半年ぶり情報を交換しあい、1日おしゃべりに華が咲きました。友人が、仕事のことで悩んでいたので、私の 行き付け?の占いに連れて行きました。 占いなんて、30年ぶり だって当たらなかったから。という友人は、最初硬くなって ちょっと交戦モード!! 間に入ってどうなることやらと 私も居心地悪😧  それが、鑑定が進むにしたがって、どうしてそんなにわかる( -_・)?ですか? っと素朴かつダイレクトな質問。さすがに、占い師さんも😋💦苦笑いしていましたが、私が聞いてもぴったりの現状把握で、タロットの答えは、彼女の性分を考慮にいれた的確なものでした。あーっ、やっとスッキリした 有り難うございました。と 本当にスッキリした表情で三千円お支払していました。  
 決めるのは、あくまで自分ですが、もやもやして答えの出ない問題は、参考に占いを 利用することもいいかなと思います。
 参考という指標として、あまり深追いせず、ほどほどの料金で利用することを おすすめします。問題解決と、占いとは べつもの。 
 私の歯の悩みの時も、本当に追い詰められて あちこちの占いをまわっても解決案がなく、こんな時は、思いもかけない方法で神様の助けがあるものなのに、と思っていたら 本当に思いがけない成り行きの中、預言カフェの預言をきっかけに 流されるように今の先生に行きつきました。 一度辞めた病院にまた行くようになるなんて、占いでは、全然出てはこなかった答えです。 でも やっぱり好きだなぁ 占いって😉✨😘  それと、鑑定が終わった時、出来れば気分が揚がるか スッキリ出来るところ。 これは、重要です。  わざわざ お金と時間を使うのですから。 いいことだけを言って欲しいとは 思わないけど 納得できる内容であれば、心の整理がつくのですよね。