歯医者さんと思いがシンクロ❕❕

 今日も、歯医者さんに行きました。朝から、何故舌が痛いのか、何故背中が苦しくてたまらないのか、ずーっと考えていました。 そうだ! 実験しようと思って、いつもは噛めないので食べない御飯を用意して、一口ずつ試してみたら   噛めるのです。 下顎をやや左側にずらして顎をひきぎみにして噛とんでみると、本当に気持ちがいいほど 噛める💓  ところがです。舌が痛い😖💥。噛むたび歯の縁に当たってヒリヒリします。  ひさびさ、肩甲骨の内側もパンパンに張って痛い😖💥。昔なら、泣きたくなるところですが、じゃあ と思い下顎を今度は、やや右側にずらして噛んでみると、不思議です💡💫  あれほど苦しかった背中が、すーっと楽になったのです。
 歯医者にこの話して、高く調整してもらった奥歯を、もう一度元に戻して欲しいと頼むと、先生は嫌な顔をするどころか、 いやぁ 面白い⤴また、俺の情報が増えた!〇〇さんはさぁ、凄く影響が大きく出るから、俺は〇〇さんで実験しているみたいなもんなんだよね。それは、他の患者さんの 治療にも役に立つとおもうしさ❕ と言ってくれました。ウンウン、私もそう思うと私。 だって、私を実験台にしたら、役に立つのにって この日記の最初の頃に書いたことだったから💫。 そうしたら、なんと先生  こんなこと言うと、頭がおかしいって言われそうだけど、〇〇さんの言葉って〇〇さんが話しているんじゃなく、〇〇さんを使って、神様が俺に教えてくれているような気がするだよね と、なんとも有り難い言葉❕❕ この先生、話しだけ聞くと、凄くお調子者みたいですが、本当に、患者さんを楽にしたい、治したいあもいがあるのです。  
また、噛めない歯になってしまいましたが、舌は無事収まりました。 奥歯を外して、元に戻してもらって、ついでに3本の歯に例の薬を塗ってもらい、治療費は520円❕ 安っ!  この頃、申し訳ないので、いつもお土産を持って行きます。