転職 したい❕

今、実は転職を考えています。  今のドラッグストアに転職したのは、3年前。

 私には、若い頃から 夢がありました。自分で、お店を持つという 夢です。 何回 自分の中で組み立て そのたび 崩れてしまいました。

一番のネックは、お金が必要だったということ。 学生を 3人かかえた身としては 危険な賭けはできません。 夫は、当てにならない。そういった諸事情が、 私を無謀な行動から救ってくれました。

 でも、50歳をこすと、何かもうムリ😢🆖⤵かなと 諦めモード。 だって、健康面でもいろいろ支障が出てくるし  私の場合はとくに歯の治療でしたが、 前にいた 富士薬品は 昔は薬剤師を大事にしてくれて、レジもやってない!😱  私は、どこまで通用するのだろうと 不安でした。

 そして、預言カフェとの出会い✨  ここで、言われたのです  あなたはもう遅いように思っているけど、そんなことはないですよ、 私(主) がサインをだしますから  見逃さないようにと。

 そんな時、ある出来事があり  今を逃したら辞められないと思った私は、 後の職場もきめないまま とにかく 辞めることにしました。  その職場には、感謝しかなかったので  実家に帰るように 今でも年に数回買い物に行っています。

 今の職場ですか?  私に合っていると思います。 お客様の相談も多いし 商売的にも刺激が多いし 社員も スタッフも個性が強い❗

 じゃあ何故今転職❔!って言われたら、 やっぱり 年齢かなぁ。  50代の中ばは、人にも若いと言われ、 なんとなく自分でも年齢を気にはしていなかったけど、 女性ホルモンの偉大さよ  どんなに、サプリメントやビタミンを摂っても、60歳って すごく年齢の重み感じています。

 でも、逆に 今動けることの有りがたさと、まだ 学べるんだ いや 学びたいって思える自分に気がつきました。

 だから、チャレンジ❕ 多分、するんじゃないかなぁ〰🎵😃