鬱から 救われました🎶😄✨

  最近、急に鬱っぼくなったことがありました。何か、自分の殻に閉じ籠ってしまったような、 息苦しさがあって 辛い気持ち⤵💦😥。

 どうしたのかなぁ?私。 ダンスも 変なオバサンが入ってきて、集中できないし とにかく気持ちが⤵⤵で、顔にもでてる。 もう やけっバチで踊って  すごーい自己嫌悪。

 まあ 理由はいろいろあるのですが  何か辛い。

 そんな時、預言カフェに行ったのです。
そうしたら  頑張りすぎて 体力も モチベーションもギリギリというのは 良くない。  貴女が一生懸命なのは、私が貴女をそのように 造ったのです。  だから、私が  貴女が一生懸命なのはもう知っているのだから  急がないで もっとゆっくり  貴女の時間を楽しみながらすすみなさい。 そのようにしながら  私が  貴女の体を回復させていきます と。

 そうなんだ❗ 私は 疲れていたんだ!  確かに体も まだ 回復途中だし  確かにギリギリかも  と思いあたりました。 

 あなたは、大きな歯車なので ゆっくり回らなくてはいけないのに   急いでぐるぐる🌀回ってしまって  回りの小さな歯車がそれについていけなくて、 えーっ 私何か悪いことした❔❓って噛み合っていなかった苦しみから  あなたを開放します  とも。 


 久々 大感激でした。  苦しかったから。
それからは、状況が 忙しくても  極力  ゆっくり するように。  そうしたら 回りの反応もいいんですね😊  優しくなった感じ💓  結局 やることは やっているので 心が違うのでしょうね。  自分が 苦しいと 周りにも 伝染してしまうのかも。

 とにかく、ゆっくり 時間を楽しみながら 生活しようと思っていたら  職場での 要らない👋😞 突っ張りもからも  ようやく卒業できたようです。  神様  有難うございます😆💕✨。