恋のポジション

 恋なんて 空しいものね🎵 恋なんてなんになるの~🎵

 なんか 最近くちづさむこのフレーズ  結婚でも前提にあれば、  こうはならないんだろうけど、  普通は こうだよね。

 知ってる、 解ってる❕ でも、 恋って みんな大好き😍だよね。  若い時だけだろうと 思っていたのは  大間違いで  結婚してようが、  いくつになろうが 恋はある。

いわゆる、不倫というのは  肉体関係あるなしで云うのだろうけど、 口に出す出さないは   どうでもよく  心だけだったら みんなしたがっているかも。  そして、けっこう  存在している。   

 モテる男性 いるよね‼  これは 外見云々は芸能人だけで  やっぱりキャラクターだと思うのです。  

恋をしていると、気分はあがる。✨⤴💓  きっと  この効果だけでも  すごいと思う。あとは、片想いかどうかっていうのもあるけど  例えお互い好きだとしても、 その 強さが 全く同じとはかぎらないし   いつまで 続くかもわからない。

昔は、思いどうりになれないことって  辛いと思ったけど、 恋自体 儚いものであるならば  もともと  マテリアルなものではないのだから  確かにつかみたいっておもってしまう私が、 恋愛べただったのは  今になるとよくわかる。ゴーマンな女さ😑  変に純情なくせに😒
 
 年を重ねると わかる。そうそう恋には出会わないってことが。  でも、恋の真意を 確認するより  もし その存在を 気配でもいいから感じたら この想いって何だろう❓って わくわく感を✨感じながら、  自問自答している  そんなものでいい🎶🌸💓

 そして、人間って 結局最後に残るものは、 自分の中の 思いだけなんです  よね。  出来ることなら、ずーっとわくわくしていたい   そのほうが  人生に対する感度が  高くなるような気がするから。