ダンスの効用✨🎶💫

 今日、ダンススクールの クリスマスパーティー⛄🎄✨の  チケットを買いました。 二万二千円です。 思わず 高っ!って言ったら  都内では  三万台が普通です と言われました。 

 そうですね。そういう世界なのでしょうねぇー。もともと 無くてはならないものでもないし  夢の世界は  それなりに大変です💦💦

 実は なんか腰の脇が痛くなって 坐骨神経痛❓なんて思って  ダンスを 辞めようかなぁ~とも 思ったりしました。  一緒にやってる方の想いも  わずらわしくなつたりして。

 で いつもいくタロット占いに 子供の受験校もからめて 相談に行くと  やってる方がいいとのこと。   ✨😘🎶って感じになり 自分でも ビックリ‼   ダンスは あってるんじゃないですかとも
かなぁー? それならそれで うれしいけど。

スマホで よく聞く曲に キエンセラがあります。あの まったりとした ちょっと切ない感じ   それでいて リズミカルな💓  副交感神経が かってに はたらきだす感じ。
ラテンて ダンスでも好きなんですけど 音楽も好き‼  めんどうなことなんか もう いいよ  好きにしようぜ🎵  楽しもうぜって感じ。

ちなみに べサメムーチョは  私にいっぱいキス💋をしてって意味で  フランス語ととても 似ているそう。

コーヒールンバもいいよ。 こういう曲をかけて ステップの練習なんかしていると  古今東西 人は 生活によく躍りをとりいれていたことを 想います。 基本  人はすきなのでしょうねー  音楽に合わせて 体を動かすことが🎶💫🌸

頭ばかり遣っているかた、 たまには  体を動かして みませんか?   そういえば 山中教授が 筋肉は  鬱と 記憶力の低下にいいとおっしゃっていました。 
心が まだまだヨロヨロしている私には
やっぱり ダンスが必要かも。 😅