サイコパスとアスペルガー

 職場の仕事バランスを考えた私は、 敢えて一番納品が多くて忙しい日 ダンスがあって休んでいた日を 出勤日に変えたのです。  

 やっぱり 爆納の日は きついなぁ!と思いながらも   いろいろ考慮してくれた上司のこともあったし  もくもくと仕事をしていました。


そ それがです💦  午後から出勤してきた店長の雰囲気が なんか変🌀⤵  まあ 気にする余裕もないほど疲れきった体を なんとか動かしていると  なんとまあ  あいつは 私の仕事にいろいろ注文を付けだした。  はぁ?と仕事丸投げして 何を言い出すのかと思えば   あいつは また 例のお局女に洗脳されたらしく  あの女の言ったらしい言葉を使い  上司まで引き合いに出して  以前私が上司に電話をしたクーデターを攻めだしました。


それで、職場の雰囲気が 良くなり 辞めるはずだった人も辞めず   何より一番救われたのは あんたでしょッ!😈  ともちろん言い返したが


私は  壊れました。


家に帰っても  着替えもせず   夕飯も作れず 本当に 自分が自分でなくなった。  

お陰さまで、二浪の息子は 第一志望に合格しましたが  私の中の壊れは変わらず
こんなの  久々。 ゚ ゚ ( Д  )

お陰で  次男を受けとめる余裕もなく  次男はまた自分の殻の中へ。⤵⤵⤵   私も ⤵⤵⤵


どうしてかなぁ~   と思いながら 何気に目をとうしていた 求人広告に  心引かれる求人が❗

そうだ❕✨  これって  潮時かも って思ったのです。  もう  いい👋😞🍴

私と 微妙に仕事時間がずれた  店長を また 上手に あやつり  あの二人は わざわざパートのお局に残業までさせて  裏でイチャイチャしている。   お前達って  サイコパスそのものな!  昔  黒い家という本で  始めて知った そのワード💀
嘘つきで  話が上手く 魅力的で  残酷  良心がなく  自己中    さしづめ  店長は病的範疇のアスペルガー

精神的に壊れている人達に まともにかかわると  こっちまで壊される。

なんで  私は  せっせと内緒で 求職の最中です。(^_^)v