新しい展開への いざない❕🍀

 人生は ゲームだ  のところで、店長に異議を申し立てた私。

 店長は 私の意を汲んでくれて ワークスケジュールは 書き直されていました。  で 1度壊れた店長との 関係は 修復されたのですが、

やはり 悪のクソ力は強い‼   最近 上司が替わったので  あいつら また  調子にのってはびこっている。   とくに 二番手の男のクソ社員は  サボりまくって 本当になめている。 しかも  近々  自分の知り合いをバイトに入れて  勢力拡大をねらっている。!Σ(×_×;)!

流石に うんざり😥。  しかも 先日 心が折れる様なことがあって  さすがに⤵⤵⤵。


でも 預言カフェで その前にされた預言に  こんなはずではなかったというようなところにあなたがたたないように   という言葉があったので、  あの会社は 縁がなかったのかな。

で  今の職場は  あの二人がいなければ  けっこう 仕事も面白いし 職場を替えようって気には、成らなかったと思う。  あの二人のお陰で、他の人とも  濃くなってきているし。

でも 上司に あの人を移動させてもいいと言われたとき  いや そこまで と思う気持ちと  そんなあまいことをいっていると  また 逆転されるぞ  あれだけ 性悪なんだから  このまま すむわけがない‼  ましてや  上司はかわる可能性が  大だし😩   とは思ったのです。

結果  その通りになったのですが。\(>_<)/

 でも そうなったら そうなったで  新しい展開があるかもしれないと 思いました。
これだけ  うんざりしているのだから  今 当にその時かも🎵    

そういえば、例の歯医者を辞める時も 愛人の衛生士に  すごい意地悪をされたっけ❗

もしかしたら、悪人というのは  ある意味  必要なものなのかも。   そうでなければ、 やはり 人間ってあまいから  なかなか方向変換出来ないのかも知れない。
 

それに、また 私の人生に 新しい世界が広がるのかと思うと  この状況の中 辛い心情の中にも   なんかワクワク💓  も少し感じてます。  

実は、苦しかった私は  今日 預言カフェに行って来ました。そうしたら 神様は 私の苦しみをよく理解してくれて    

 あなたは よく この山を越えてきた。他の人からみると  それほどに 見えなくても そこにたたされた者には  安定しているわけでも  安心して鈍感なわけでもなく  他の人に理解されない中で  よく 明るい顔で  前向きに向き合ってきた。 そんな自分を喜んでいいですよ。 
 他からそうは見えなくても  これは、大きな山だった。  それを 乗り越えてきたことは 自分の自信になるだけでなく  継ぎのステップの 次のやるべきことの 準備となった

と 神様に言って頂きました。
ありがたいですね~  本当に❕   もちろん   神様の アドバイスがあったから  できたことですが  私も それしかないと思い 何も考えず  実行させていただきました。

面白い‼  と言えるだけの 余裕は まだありませんが、  何もしないで もんもんとして  変わらない状況の中にいるより  どんなに よかったか!😆👍    

他の人に 理解されない苦しみも  神様に言って頂いて  すごく慰められました。

山を登るって  苦しくない人なんか  いない❗    でも  合格点を頂けたので、よかったぁ~本当に🍀