またまた 愚痴

 長男にぐちりました。迷惑な話しです。でも  身内にしか言えない話し❗
先週の出来事から、心がずっと折れてます。深夜1時半。

お酒 こういう時には お酒🍸✨🍷。心が イキイキしないから。

 わからない わからない😖。

人生って 誰もが わからないよね。
でも  久し振りの 落ち込み。
 今迄 メルカリとか  ダンスとかで誤魔化してきたもの、でも 今 急激にシリアス😑
 
 なんか 死にたい❗って禁句が出ちゃうけど  勿論  死ねない❗ 自殺って  絶体   いいところになんか いけないから。Y先生にも  占いの人にも言われた。

 あ~あ、つまらない❗  仕事で 誰かの役にたっているとき、唯一の救い❗
なのに どうして 私を 苦しませるのだろう?  神様は⁉

また 新しい職場に 連れていってくれるのだろうか? 

私 仕事はいやじゃない!  でも
だからこそ、言うべきことを  言っていかなきゃならないんだろうな   きっと✨😃👍


 石川啄木じゃないけれど、 心が折れるときって あるよね。  でも 預言カフェで言われたように  だからって 自分を 縮小したくはない!

そんなことのために  生きてるんじゃない❗

やっぱり 私 生きていること 楽しみながら  味わいながら  生きていたいのです。

 今日 ダンスで 先生指摘が細かい❗って言ったら  じゃあ  おおざっぱにしましょうか? だいたい出来てますって❕  って言われたら 思わず 首を横に ふってしまいました。

やっぱり 私  妥協出来ない性格です。

 神様はね、私を 私らしくするために  いろんな出会いつくっていらっしゃるんだよ  きっと。

逃げないで、 逃げないで❗  私が求めているものなのだから。

 生きているうちしか、経験出来ないことだよ  つらくってもさ❕   生きて 修行の期間だから  今 味わえるってこと  もっと  自覚しなきゃ   ねっ❕❕