窮地🌀⤵💦

 もう ダメなのではないか、というような 窮地を逃れて  ダンダン快復して あなたの心は 強くなったことを  これから感じていくでしょう。

 預言カフェの  言葉です。
なんのことか  わかりませんでした。 ブログで  愚痴を 書いた二日前に  ある事件がありました。

 その時は  混乱🌀😱していて  辛くて 苦しくて とにかく前に戻ろうと 必死だった。

 実は その時 怪我をしたのです。
思い出すのも  考えるのも嫌だった。  だから すぐ治るって 自分に  言い聞かせた。

ところが  そこが じわじわ痛み 憂鬱になってくる。大変でした。

 たまたま  新しい 歯医者さんも 見つかったのです。
 占いで  あなたの歯を治してくれる 年輩の先生が  いるはずなんだけど  周りにいない?  と 何回か聞かれたけど 思い当たらない!
 それが 偶然 ある病院の噂を聞き ネットで調べた時に 同じ名前で出ていたのです。
 これも 何かの 縁かと思い  占いで見てもらったら   以前の二人の先生は どちらも  治せそうにないけど   この人は  治してくれる、と いうのです。
でも  まだ  わかりませんが。
  あまりに待ちすぎて  あまりに 求めていた事なので  うれしいより  怖い感じです。

 そして  新しい 職場❕❕
悪くはないけど  前は ほとんど 入らなかったレジに  やたら入れられる。   なんと  私のレジの時間が  社員より  若いアルバイトの子達より  一番長い❗  へぇ~こんなの あり?
とても  信じられない!  し  体がもたない。  なんで 30歳そこそこの子達が 疲れるって言っているのに  60を二年過ぎようとしている私に  押しつけるかな💢

でも  やっぱり  気を使って  言葉に出せず  疲れきって 思うように動かない体  そして  じみにヒリヒリ痛む体をかかえながら  一応 ブログに文字にしてみて   とにかく   鬱にちかいこの精神状態から  逃れようと必死だった。

  先週の金曜 預言カフェで  前述の言葉を言われた後   今は 周りに気を使って お利口になっているけれど  以前のように もっと言うべきことを はっきり言いなさい!と 言われました。

神様は 凄い❕❕  だって 私が苦しくても  気づかないことを   指摘してくれるのだから。
 怪我のほうも 思いきって病院にいき  随分良くなって来ました。

窮地って  なんのことだろう❓ってずっと思っていて  二日前に  窮地って 今の私の状態❓って気がつきました。
今回は  余りのダメージに  久々  鬱に効くサプリメントの  セントジョーンズワートを  服用。

イヤー  辛かった。