誰でも苦労あり!

職場の今の状況に すっかりショックを受けた私でしたが よく考えてみると 別によくある話し。


確かに 薬剤師の60のおばさんは すごく性格が悪い。😓 世の中で 一番嫌いなタイプ。 でも そういう人だからこそ 生き延びるために 平気で人を陥れるような そんなことが出来るのでしょう。


ただ 急に態度が変わった店長の女の子!
一緒に仕事をしていると そんなに悪い人でもない。 あのおばさんに 洗脳されてるだけなのか?
あの時は 傷ついたけど それからは お互い そんなに悪いやり取りもないし なぁー


これだけ ひどい状況でも 自分でタロット占いをすると けっこうイケイケのいいカード❗️ しかも ラバーズのカードがでて 味方になれるキーパーソンがいるらしい。 誰だろう?


とにかく いつもの 占いへ。

敵か 味方か わからない店長を見てもらったら 二回 フール愚者のカードが。

ふーん けっこう自由な人ですね。というと
やはり 彼女自身は まだ 店長になりたてで あまり自信がなく 今は あの女の影響下にあるらしい。😓


最近 何となく 彼女に協力している私だが、そのうち お互いの誤解がとけ 真実が 彼女にも分かるだろうと いうことでした。


良かったァ😅 まあ 二 三ヶ月はかかるかもということでしたが。
ほっとしました。 苦労はしてもいいけど 真実が明るみに出るって 大好き💕。

ドラマでも 最後に 正義が勝たないと 私はイヤ❗️

それまでの 60女の嫌がらせに いかに堪えるかが 私の修行。


でも これで かなり 気が休まって やる気が出てきました。

ちなみに 昨日から エイジェントの人も含めて 三人に電話をしましたが もちろん今の状況を相談するためにです、

何と 話しの途中から 三人に相談やら苦しみやら打ち明けられて 話しの後半は慰める立場に❗️😌😅


苦労のない人なんて 居ないんですね❗️