職場 その後❗️

本社に エイジェントの人と 相談に行って2週間 驚くほど 状況は変わった。

本社の方も 気をつかって 直接 このような話しがあったと 気付かれないように してくれたためか 直接の 変化はなかったものの シフトにしろ 仕事の割り振りにしろ 今迄あったような 不自然なことは マネージャーの指導として 改善された。


何よりの 変化は 私と店長の関係でしょうか。
初めは あの女の影響で 感じが悪かったものの その後 お互い なんとなく 気が合うかも とおもいだしたのか ビックリするほど 話しが合う❗️

私との 年の差 30歳とは 思えない。

若い割には いろいろ苦労してきたようで そのせいもあるのだろうけど ほんとに いい子だ✨

おまけに 霊とか 前世とか お互い 見えないものが 大好き💓♥️❤️

いい人と出会えるのは 特に 話しが合う人と出会えることは 人生の 大きな 幸せですよね🎵

そのせいか それとも ようやく仕事が慣れてきたのか 10月とは 全く違う心境❗️

こんなにも 変わるものなのか❗️❓

まあ とにかく 一息です。😌