心の栄養

自分の心を支えるものってなんだろう❓
それは やっぱり 人との関係なのだけれど

きょう プロレスラーの内藤選手とやらのプロフェッショナルという番組で
共感❗️

それは 内藤選手が 行き詰まった時 メキシコに渡って プロレスに参加した時 観客の反応を 全く気にしない試合で また プロレスの 面白さを 取り戻したのだとか。


人の心って そうだよね✨ 私も仕事が楽しい時 自分しかいない❗️

っていうか 生きていることが 誰かを気にした時点で どう思われているか 気にした時点で 違ってくる。

よく 活字では見ることだけど 実際 自分の 素敵さが まるで違う❗️

もちろん 人の中で生きているのだから 全く 周りを気にしない訳にはいかないけど

私は 自分の心を 支えるものって あえていうと やっぱり 自分らしさだと思う。

自分らしく 自分の個性を 愛して 認めていきながら 一緒に ついでに 周りの人も 認めていけたら 一番いいかも❗️


まず 人様というけれど ついででいい。人に 左右されたり 傷ついたり

そんなの 変❗️

本当に 自分を大事に出来れば 本心で 他人も 大事に思えるはず 私はそうしたい。