あの世って身近❓

このところ 朝 目が覚めると 母の夢の記憶です。 あれっ❗️ 亡くなってたよね、って 夢だということを 確認しながら また 母が 夢に出てきたのだと 思う日が ここ 1ヶ月ほど続いています。


前にも 私がかなり 窮地にたって苦しんでいるときや 家族のことで悩んでいたとき 単発出演は たまにありました。

そんなときは 母が心配してくれていると 思ったものでしたが 最近は ほぼ毎日⁉️


実は これには 思い当たることがある❗️

お墓を 以前の公園墓地から 母の実家の菩提寺の それも実家の墓地の隣に 移したのです。

これは 母の 生前からの 希望でした。

このお墓は ずっーと母が守ってきたお墓で 私にも 小さい頃より とても 馴染みのあるお寺であり お墓です。

そんなに 経済に余裕があるわけではありませんでしたが 山の上にある公園墓地は やはり寂しく まして 父親の実家とは 折り合いが悪かったのに 同じお墓❗️


かわいそうだと思っていましたが 父親と 違うお墓にも入れられず 一度は 埋葬したものの よく 機嫌の悪そうな表情で 夢に 登場していました。

思いきって 今年の8月 お墓の移動を 実際に考え初め 先先週 ようやく 完成したとの 連絡をいただいたのです。

夢と 関係あることの実証はデキマセンが 今は あの世にいる 母のエネルギーにビックリです。

あれ また 母だ! どうして こんなにしょっちゅう出てくるんだろう? て思って やっと気づいた次第です。

そんなに 喜んでもらえて 本当に良かった❗️✨😊

でも あの世って こんなに身近な ものかしら❓😌