成功体験✨

成功体験 多分 この言葉からくるイメージと 私が 書こうとしている内容は ギャップがあるかもしれません。

私が 書きたいのは 私の内面的なものだから。

昨日 冷蔵庫に保管しておいた 二万円相当の 化粧品が見当たらないことに気づきました。
エーッ❗️ってパニック🌀😱状態。もしかしたら 先週 整理したとき 忙しさにまみれて 捨ててしまったかも。

歯医者さんに 三本で60万の歯を 四年ぶりで 入れていただいたのですが やっぱり違和感。 噛むと 少し 痛みもあり 気持ちが悪い。

ダンスは 先生の選択で 先輩の人に話しを聞かされ 時間もないのでイライラ😒💢💢


だいたい この辺で 以前はめげていた。食欲もなくなり 寝込んでいたと思う。


なのに 心が折れそうになった瞬間
歯は まだ 慣れていないから。もう少しゆっくり 慣らしてみよう!
だんだん 楽になるかも。

化粧品は その内 見つかるかもよ。ひょっこり出てくるかもしれない。

出てこなくても たまたま 今日買ってきたので 当面問題なし!

ダンスは 今 思ったように 動いてみよう。 変に 先生のことを悪く思ったり 別の先生に 気を遣ったりするの 止めよう!


たった これだけです。

でも 昔の 私には 出来なかったなぁ そういった 発想の転換❗️

今の 自分を いかにアゲアゲで保つか!

とても 大事なこと✨

そして 今 必要なことだけに 集中すべきだと思う。

もうひとつ 物事って 固定したものではなく 少しづつ 変化していると思うのです。


先日 預言カフェで言われた 転ばぬ先の杖は 不安を呼び込むので その杖は 手放しと言われましたが

確かにそう❗️


だから 欲しい物 欲しい状態に 少しでも出会ったら 感謝しよう🎵💖

これ が 私の 成功体験✨😊