救い💖⤴️😊

昨日は、最悪の気分でした。⤵️😥⤵️

理由は ダンスの人間関係❗️ かかわりたくなくても、 否応なく 引きづりこまれる。

それと ダンスの世界のお金事情。

これって かなり ハードル高めの金額です。

そうなってくると 先生への不信感も募り なんか 嫌になってくる。


それに 歯の噛み合わせが 微妙に合わなくて ずっと 胃が痛い 。 でも 歯医者さんに 言い出す 勇気がない❗️

加えて 息子が 卒業出来るかどうか 揉めている。
三男は 次男とのいさかいで 出禁 帰ってこれないので これも 怒っているらしい。


ダンスだけが 息抜きだったのに😥⤵️⤵️

沈んだ気持ちで やすみました。

明け方 暗いうちに目が覚め やっぱり 心がやんでるな~と 次男のことだけでも気が気ではないのに。


ても 今日は お休み ゆっくり寝てればいいか。

昔だったら 積極的に悩んでいた。

今は 無駄な苦しみは 欲しくない。悩むだけの 心のエネルギーもない❗️

なあンとなく 預言カフェで 言葉をくださる 神様が 見守っていてくださるような気がして 再び 眠りへ。


朝 憔悴しきった息子の顔もあり また 落ち込みの 渦の中へ❗️

今日のダンスどうしようか? いっそのこと しばらく 行くのを辞めて 無断でサボろうか?

意をけっして 兎に角 歯医者へ。

そうしたら 思っていたほど 否定もされず
何より 噛み合わせの合わない苦しさを 衛生士の方が 分かってくれて 嬉しかった。

息子のことは とにかく励ますしかないので頑張って 励ます❗️

あと ダンスかぁ〰️ ものすごく 気分が乗らなかったのだけれど これも 意を決して行くことに‼️


結果は 今日のレッスンは本当に 楽しかった。そして 人間関係がめんどい方のレッスンは 思いきって 疲れを理由に暫くお休みすることを申し出ると 快くOK。

歯医者さんでも 思ったことですが いい方たちに 恵まれて良かった。

昔 Y先生が いい人は いい人と出会うんだよって おっしゃっていたけど
自分で自分をいい人って言ってしまうのもなんですが

良かった 😅💖
私が お世話になる方たちは 本当にいい方ばっかりで。
いろいろ心が煩わされるなか 本当に救いです。有難い❗️

心に 余裕が出来のか 夫が植えた菜の花が満開で 甘い 香りを楽しみながら 一輪
仏壇に 供えました。