カラオケ🎤😆🎵

ずっと 連絡がとれなかった三男から 経費の請求が 昨日あり たまたま予定がなかったせたもあり 今日 お金を持参で 会いに行ってきました。

まあ ここ一週間くらいは なんとなく会いたいというか とても気になっていたので 不思議でした。


久々 会った あいつ❗️ 当たり前だけど いつものあいつで

フードコートで それぞれ好きなものを 気まぐれに買ってきては食べながら お互い あんまり 食欲ないタイプなので ほとんどコーヒーとアイスのみでしたが

なんか このユルーい感じ 好きなんだなぁ

今までは 気合いを入れて 美味しいところを探し 特別感をだしていた。

でも 三男が 自宅に帰れない今 ゆっくりと 肩の凝らない時間を あのこと過ごしたかった。

幸せ😆🍀は お金じゃないって このこと。(。^。^。) 私は とても満足🈵😃✨

特別感をだすと ちょっと疲れるし なんか 寂しいんだよね

そして 私の提案で カラオケへ。

実は 自分からいくのは はじめて😌

どうなるかな〰️とおもいつつ まあ 私から 1曲めは なんと ビリーブ

息子が 家族というところで 選んでくれました。 確か 謝恩会かなんかで 歌わせられたはずなんだけど わからないところが

息子は 知ってた。 沢山歌わせられたからと。

そのあと 私の好きな 残酷な天使のテーゼを見つけて盛り上がり アニソンラッシュ🚃🚻🚻🈵。

もちろん 息子が ですが。

私は 特に 4月は君の嘘の光るならばが良かったなあ😃

他の息子たちには 内緒できたので 夕食をとるまもなく 短い時間でしたが 楽しい時間でした。