問題の解き方

ちなみに 私の小さな趣味は 数独です。
イライラしているとき 逆に 心が落ち着かないとき すぐに 数独の本をとります。

面白いンだなぁーこれが😊🎉

多分 何かに集中することで 心が落ち着くのでしょう。

嫌なことから 心をそらし 集中することで
気を高めてるのかな。

でも 何か 問題解決にも似ている。もちろん 数字の問題ではなく 日常の。

今日 特に思ったことは つい ある箇所が解けると そこを続けて解きたくなる。

でも 出来ないんだよね、 やっぱり 順序がある。 できなくなったら そこを離れてまた 別の箇所へ目を向けて。


そうすると 簡単に解ける場所が見つかる。

学校のテストの 要領ね😃

何か これが 今の私の問題と 繋がっている。

今年は 運勢が 最悪😖💦💨らしい。

そのせいかどうか また 歯の噛み合わせ治療で 行き詰まり☠️
あと 一歩のところで (((((゜゜;)もない破目に😖⤵️

大変落ち込みましたが、今日 占いで この先生はもう無理と言われて 覚悟が出来ました。

お金も 百万以上かけて 思うように治してもら得なかった。
でも 前の先生から離れて 昔の先生にウエルカムで迎えてもらっても 先生に 技術がなく 全く 手つかづでいなくてはならなかった おまけに その間に わづかにのこっていた歯まで 仮歯をはづせないゆえに 虫歯にしてしまった。

その私を 一度は引き受けてくれた恩は 忘れない。

でも 新しい 先生に出会えるのは 来年だそうな。


忍耐だなぁー。 外にもいろいろ。

とにかく 何が起こるか わからない❗️

だから 心配しないで、恐がらないで❗️

問題を解く鍵は、 必ず 何かが 示してくれる。 今 解けなくても 必ず 解ける❗️

本当は 一番大きな問題は 老い 。

だから 神様は 本来の大問題に立ち向かえるように 忍耐とか 人生の楽しみかたとか いろいろエクササイズしてくれて 人生を 悔いなくおくれるように 私を 鍛えてくれているのでしょう。😅✨💖