なにか 最近 何となく嬉しい😃💕。

歯の 調整が 上手くいってるせいもあるけど、 まだ 全然不完全だし

でも なんか嬉しいんだなぁ~。

タロット占いで見てもらった時、 昨年の一番ひどい時 背中にたくさんの剣が突き刺さったカードが出ていたけど 今年は 同じカードがリバースで でていて 逆に 剣が 抜けていくのだそうな🎵


不思議だなぁ✨
きっと一番は 仕事があると思う。 基本 仕事が 好きな私は お金のことって たくさんは無いにしても 悩むことはなかった。

昨年の 失業中の辛さの一部は 経済のことでしょう。
頭でわかることと 味わってみることとは全然違う。人を 一番 老けさせる悩みだというけれど 今は 分かる。😔

お金で悩むくらいにだったら 使わなきゃいいのに と思っていた私は 甘かった。

でも お金のことはともかく 年のこと❗️

昨年は まるで 不治の病にかかったかのように 自分が弱者のような自覚があった。
就職の問題も あったせいで 余計に強く感じてしまったのでしょうけど 今は 全く自覚してないんですよねぇー。

時々 凄く疲れを感じた時 そうか 60過ぎてたって思うくらいです。😆


なんか 母親という立場から 少し解放されたせいで、 感性は昔に戻っているかも。

二年前に習い始めた 社交ダンスと 英会話の勉強のお陰も大きい。(#^.^#)

あと Y先生亡きあと 五年前に通い始めた預言カフェでの 神様のお陰です。

神様に出逢っても 苦労はするけど どこか 俯瞰できる自分がいる。
なんとかしなくては ではなく とにかく こうするしかないから 今は こうして行こう 苦しく思わないで 耐えていこうって感じですかね。


ありがたいことです。😊