仲直り💞

お正月に喧嘩して 一応穏やかにサヨナラしてきた三男だけど ずーっとこだわりがあった。

何とか この気まずさ を消そうと 自分の気持ちを 持ち直そうと いろいろ 努力奮闘😢💦💦

でも どうしても あの時のシチュエーションが甦り かえって イカっていまっていた。

そんなとき 体調を崩しているとメールが。忙しい真っ最中だったけど とにかくお見舞いとばかり はりきっていたら お断りのメールが。


あの時 あんたを 大切におもっているから つい言葉尻に囚われて 怒り心頭になった私❗️

何とか 接点をと思っているのに どうしても 噛み合わない。

お互い イライラ💢と 失望と で疲れるばかり。😖⤵️💦

家に 帰ってきてから 気がついた。 あの子は あの子なりに私のことを心配していたのだと。

でも やっぱり日本人❗️ 外国の人がいうように 愛するナニナニへとは 言えない。

で 突っ張ったような言い方だけど 一応お礼のメールは しておいた。

でも やっぱり まだねにもっていた。だから 体調崩したのでしょう?

でお見舞いを 生活費と送ることに。品物は 私しか知らない あの人の好物。🎵 お金も少し余分に。

それで かな? また 訳のわからない 短文のメールが。 電話もはいってた。で 電話をかけ直すと 切られた。ずいぶん 気持ちは落ち込んだけど


それで 私は 前から言いたかった愛するナニナニとは言わないけれど 自分の気持ちを素直に長長と メールした。
胸のつかえが スーゥと楽に。 多分 分かってくれたと 思っていると なんと電話が。

あんた なんか勘違いしているようだけどウンヌン。 あの人の いつもの 口調に戻っている。

良かった。私はもう 騙されない、言葉というものに❗️

あんたが どんなに素っ気ない 冷たいことを言おうと 知ってるよ🎵🎶💞


あなたと 私の関係がようやく 仲直り出来たこと。

私は 拙い親でした。息子って 面倒くさいね どうして もっと 素直に表現出来ないかなぁ。?😒

でも 私は 親なのだから 私が心が狭かった。 もっと 理解のある親になるね。

お互い 大事に思っていながら 噛み合わないなんて 本当に苦しいことだから。