時間の使い方

私は ご多分にもれず スマホが好きです。

特に メルカリ ユーチューブ 後は英会話かな。

メルカリのお洋服や ユーチューブは 楽しいのは勿論ですが 多分 私なりに 何か 時間を有効につかいたい 少しでも 自分をアップさせたいみたいな 欲望があるのですが ムム?( ゚ε゚;) ちよっとまて❗️

何か 焦っていませんか? だから 最近無気力なんじゃないの?

そりゃあ 英語はなかなか ヒヤリングだけじゃ理解出来ないし ダンスだって やったあーみたいな日もあれば あ~あ😖⤵️💦の日もある。

本当に 進歩してる?😒 って思いたくなる。

なのに 毎日 夕食は作らなきゃいけないし 自分の世話も 結構ある。

なのに 休みの日は 食材の買い物 掃除 家庭の用事もあるのです。午前中は 体が動かないし。

で なんか 追われている感じ❗️

時間を有効につかっているつもりが 本当に自分を大事にしてる?

ちゃうやろー。 だって幸せ感😆🍀が薄い。😥

焦らない❗️自分のペースを 大事に

ひとつ ひとつ片付けていくかぁー🎶

ユックリとね🎵 苦手な整理整頓も おそうじも ゆっくりやっていくと なんか心が落ち着くし 自分というものに集中できて また 幸せ感が😆🍀戻ってくるのです。 これこそ リフレッシュ💞⤴️⤴️

そうか 自分の周りを整えることって 生活していくうえで 自分を 支えてくれてる❗️

そして そんな中で落ち着いていく自分が また 自分を支えているのです。

昨日の仕事での出来事も そうだったけど 自分のためにやることではないことのほうが
より 強く 自分を支えていくものですね。