コロナ

大変な 世の中ですねぇ。
あまり テレビを見ない私が 先月からは コロナの情報がみたくて 時間があると テレビのスイッチを入れます。

ダンスも 3月一杯で 断念。 だって どこかで もし感染して 職場にも 家庭にも迷惑をかけ なにより ダンス教室が真っ先に疑われる。

出来ないなぁーっておもって ダンス教室に連絡した直後 緊急事態宣言。ああ、 これ
で ダンスとも しばらく お別れ┐(-。-;)

どのくらい? これが 一番の問題ですね。


こうなった以上 コロナを生きるって 覚悟が必要! 戦争じゃないんだから、 飢えとか 殺される恐怖とか そんなんじゃないんだから。


何か 息苦しいけど でも こうして 元気に生きている。

ここ一ヶ月 今まで以上に 筋トレや 英語の勉強に勤しんでいます。
なんか 出来ないことが沢山有るなか 出来るのに やらないのは 悔しいから。

神様 🌍地球温暖化の 危機の中 自分の欲望ばかりで 世界の国々が争いさえ起こしかねないほど ギクシャクしている昨今 このような 試練を 人間に与えてくださって ありがとうございます。

私たち 一人一人が この苦しみの中で 誰かを責めたり 誰かに頼りすぎるのではなく 人間的に少しでも成長して 新しい世界を造っていけるよう 大事にするものが 経済ではなく 人そのものであることに気づくことが出来るよう 心から祈らせて頂きます。