大晦日の日に❗️

晦日 久しぶりにお休みの日に重なった。

あれもしたい これもと思っていたけど ダンスパーティーの疲れも まだ癒えず やっと 買い物だけは すませたけど 何も出来なかったな。😢

でも これが64歳の私の精一杯❗️

念願の 紅白をみながら ゆっくり夕食を作る。

コロナは 相変わらす増えているけど 今年は 私にとっては 飛躍的な年だった。

何かが 大きく変わったわけではない。

でも 緊急事態宣言からかな、自分の時間 自分の心を より 大切にするようになったのは。

形に現せるものは 限られている。
でも 心は 無限だ。

だからね 今の私は 過去の私の時空を旅する。実家は 去年 処分したのに 過去の記憶が鮮明に甦る。
母も けっこうな割合で 夢に参加している。向こうの世界から とても 心配してくれてる。😅

緊急事態宣言の時 ダンスはできないけど 筋トレは 頑張ろうと思った。
不眠症からの 睡眠の大事さ 深い睡眠を取戻したりもしました。時々 薬はつかいますが。😛
いろいろ 自分育ての一年でした。

でも 今更ですが ダンスも 仕事も 息子たちも とても 大切❗️✨ そんな気持ちになれた 今年に とても 感謝しております。