イライラ💥の原因と、預言カフェのナビ

今日は、口の中が随分楽になりました。この2週間、本当にきつかったけど、なが~いなが~い2週間だったけど、これで、先生との信頼関係が築
けたのかな✨。  きれいごとでは、こうはいかない‼追い詰められて、本音がでて、怒りがあっても、また反省できる。 良かった😄 これから、長くかかる治療だもの。 先生も、俺も何となく仮歯がわかってきた‼ といってました。そりゃそうだよね、10日で3回も同じところ作らされちゃあ😅。
 不思議なのは、先生の夢に出てきた神様が、何故壊れたところを、治してやらないんだ❗💢って言ってたこと。私は、少し欠けていたその部分は、あまり気になっていなかったのですが、そこが、イライラの原因でかなり舌が、当たっていたよう。昨日、どうしていいかわからないけど1日イライラしていて、あの言葉を思い出し、治してもらって今日、やっと落ち着きました。💓
 でも、噛むことに関しては、けっこうつらい😢🌊。 歯と歯は当たっているのに、何故?  ひとつは、上の歯がかなりすり減ってきて、精度が低くなってきているのと、上の歯のセメントが緩くなってきている⤵😵。  今の先生に、連結している上の歯を、壊さず外す技術はなさそう。これ、かなり困ったことで、ずーっと恐れてました。 
 B U T 、 今回の預言カフェで、私(主)は 道のないところにも道を作る、さきのことをどうなるんだろうと心配しないで、むしろ期待する心を持ってあなたは、歩み始めていきますよ。  の言葉❕💓
 歯のことに関しては、先生も何かひらめき💡を待っている状態で、全く見透しのない状態。だからこそ、この預言 ありがたい。💓 だって、以前のデンタルクリニックを辞める時も、もめ事は起きたにせよ、次をか決めないで、預言に従って辞めたわけだし、  今のデンタルクリニックも、前のところに戻ろうと思ったわけではなかった。 でも、昨年の11月に 体力もついたようなので、私は、新しい幕を開きます  の言葉があり、それが何を意味するかわからないまま、今があります。 このように、人生をナビされているような不思議を、預言カフェの方たちに報告すると、皆さんも不思議がってくれたり、喜んでくれたり。 神様、クリスチャンでもない私に、助けを奇跡を有り難うございます。